スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また失うのかな・・・

ずっと周りに人がいて、それでも満たされない。

俺への想いは仮初めであると思います。「俺でなくてはいけない」ということはなく、いつも何かの代わりであり、道具である、俺はそう思います。

死ぬことで安楽は訪れるのか?人は生を捨て、死を選ぼうとする・・・分からないのに。

死んだら全て消えます。それを哀しいと思うか、何も思わないかは人其々。
愛と希望。。。どちらかでいいからずっと望んでいた・・・一生手に入らないと何処かで思いながらも、無駄に諦めたくはなかった・・・あの方もそう思ったのでしょうかね。。。


sihaanrakudehanai.jpg


不謹慎ですが、匿名で公開させて頂きます。


この後携帯へメールを送った後に1:1が来ました。

グリッドを断ってしまって申し訳ありませんでした。。。今回は大切な知人の大事だったために優先させて頂きました。本当に失礼しました・・・。

1:1では薬の作用と思われますが、殆ど返答はありませんでした。

途中で何度か意識を失ってしまったそうですが、無事で何よりです。
俺は死の瞬間を恐怖して、今も生きながらえています。しかし、他人の死も怖いのです。

知り合って、俺の記憶の中に貴女がいるのに、それが永遠に消えてしまうのは・・・哀しいことですし怖いことだとは思いませんか? 俺は死ぬことを考えると止めようとは思いません。ですけど未来に光を望むのであれば諦めてしまうのは良くない・・・諦めてしまうのは最後にしましょう。次もし、再度死を覚悟した時は俺も諦めます。俺に止めることは出来ませんから・・・でも、俺は信じています。

最後に、処方箋についてですが、「おくすり110番」というサイトで自分に処方された薬が本当にあっているかを確認してみてはいかがでしょう?嘔吐などが多いと存じましたのでもっと医師に相談していましょう。薬は多く飲めば飲むほどいいものではなく、適切な量に近いほど効き目があります。

しかし結局は薬は飽くまで補助であり、治すには環境と御自分の意志となります。彼には俺は何も伝えません・・・復縁を望むのでしたら、尚更です。もう一度幸せを望んでみましょう・・・望む時は光だけをみてるといいでしょう。幸せになったら、俺はもう何も伝えることはありません・・・




最近は俺も独りですから。。。人と居てもそれが本当なのかが分かりません・・・心が孤独を感じて、目からは涙が止まりませんね。リアルも、TWも俺を必要とする方が居るのでしょうか?俺は望めど望まれる存在ではありません。所詮はその時の道具なのです。
でも俺はそれでいいのですから。。。俺は・・・人を幸せには出来ない欠陥品。。。



でも許されることならば・・・



愛と・・・希望が・・・



欲しいな。。。span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の訪問者はぁ。。。
自己しょぉかい!

三流☆そちゃ

Author:三流☆そちゃ
キャラクター 亡者

レベル     334

生まれ     持たざる者

好きなこと  歌とか歌とか。。。因みにどんな時でも鼻歌歌う癖がありまsry

嫌いなこと  卑怯なこと・・・ついでに卑怯な方も

回りくどい手を使わず基本は正面から素直に行くのっ!後出し?いいぇ先出しです!

いっちばん新しい御言葉!
いっちばん新しい記事!
今日は何日かしら?
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃぁ♪
月別アーカイブ!
最新トラックバック!
種類です!
ブロとも申請フォーム!

この人とブロともになる

調べちゃぇ検索ぅ!
RSSリンクの表示!
飛んじゃぇリンク!
QRコード!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。