fc2ブログ

GET DOWN TO BUSINESS


ゲームBGMですけど・・・GGACより聖騎士団ソルのステージの音楽です☆格闘アクションとは思えないほど曲が良いなぁ・・・アークは。聖ソルか・・・かきゅんさん元気ですか?^^ぁ、今はBBか・・・w


さて、TWでは今日は要塞はなかったですにゃー・・・というか火曜日にあったっぽいですね。。。むぅ;
ま、過ぎたるは及ばざるが如しですねっ次に期待します!

さて、今日は某テチO様と某マキシB様と某テチS様と会話させて頂きました☆恥ずかしい話をして頂きとても感謝ですw
夢を現実がごっちゃになるって言うのはよくありますけど、それを他人に見られるってそうないかも。。。ぅぅむ、B様意外と面白いなw

O様の会話は希望・・・って無下にしないでょ!w S様の会話は可愛い。。。ぅん、優勝はS様で決定ですな♪
俺は必死にギャグに走りすぎて落ちを先に言われた。。。B様覚えてなさい><w
で、なんか罰ゲームで
「俺の胸鹿せんべいみたいだから~ってクラチャで言って」って言われたので取り敢えず代弁しておきました。。☆満足ですか?O様w DOPは遠いしめんどいし・・・w
そしてやはりこのゲーム特有の不思議ルール、ドープアイテムはタブーっていうのが引っ掛かるなぁ・・・まぁ流石に完全回避の薬はともかく回避クッキーや自己ブレス程度のバフって他のゲームでは普通なんだけど・・ま、使わないから良いですけどね☆

なんか次の要塞で俺IM打たれるっぽいです、仲間から。。ぅーんこれは・・・取り敢えずみー様達には見つからんようにね♪ 怒られるのは俺だけで良いw

さて、次は要塞あるかなぁ・・・烏と針と星はもう飽きたけど・・・



さて、別ゲではデミに行ってきました!連続で!デミ祭りっ!ひゃっほいです!

とまぁ意味不明なテンションはこれくらいにして、最初は元素+狂+聖+龍+神聖+霊媒+・・・と普通な感じだったのですけど、最後に行ったとき募集をかけた某ドMT様が呼ばれたのが



こ、これは・・・流石T様!空気読んでるwww ナイスですっナイスですよー!w
という訳で最後に行った時のメンバーは霊媒+神聖+暗剣+十字+龍 霊媒と神聖と十字は同じギルドからなため呼ばれたのは龍と暗剣の方々です☆驚かれたでしょうなぁ・・・
龍「宜しくお願いしま・・・ってぇぇ!?十字と暗剣!?何このPT!地雷?地雷ですか?ww」

暗剣「宜し・・・ぇっどんな余裕なPTかと思えば十字!?ネタか?ネタなのか!?そうと言ってくれww」


と、内心思ったんじゃなかとでしょうか・・・でも言わせて頂きます 

ニッティ強いと俺は思うよおおおおお!!!

息切れ激しいけどね・・・w 職人はもぉ何度も見たから次は暗祭みたいなぁ~☆暇があったらでいいけどねw
それと魔鎧・・・自分で作れよっ!って突っ込みはなしの方向でっ♪

そう言えばこのギルド段々と火力が減っていってるっぽいねぇ。。神聖が元々少なかったのはいいとして(ぃぁ良くないけどさw)、殆ど皆タンクに・・・ぉぃぉぃ、偏りすぎw
某先輩ニッチーJ様がレベル上がってきたら火力になるんだろうなぁ。。。ギルド初の火力ニッティ・・・ぁー楽しみw
そう言えば神セット揃えないかってしきりに持ちかけられますけど・・・ま、なんというか

魅力的で羨ましい☆

というのも本心ではあるけど、カンストがまだ定まってないうちに装備に大金注ぐのはまだ早いかなぁ。。。w性能は良いけどキャップ解放されて80アンコとか出たら、それを強化した方が結果的に強いだろうねぇ・・w

TWみたいに255カンストですって決まったらもぉ簡単なんだけどな・・・まだ装備に全力を注ぐのは早いかな;
無課金で貧乏なんです、さーせん♪ 貧乏・・・ハッ

クソル金返せwww

さてじゃぁ今回はこれくらいです☆また何処かで会いましょう^^

最後に・・・あの時組んだD様

暗黒剣士じゃなくて暗黒祭司じゃなかったっけ?ww

リアルではDFF UTをそろそろ引退しようかな~とか思ったり。ぃぁ、対人をねw
皆強くて楽しかったし充分元は取れました☆ぼちぼちアドホで挑まれた時だけ戦おうw今は新作期待しておこ♪

そう言えば母親が来られました。一緒に映画見に行ったよ~☆バイオ4です^^1.2は見たんですけど3見てなかったから最初の展開がちょっと分からなかったw 
↓ネタバレですので見たくない方はスルーでb
途中でクリスが出た時、ぁ・・・コードベロニカ?とか思ったw
そいえばカルロス3で死んだんですねぇ。。。むーなんか納得いかないw そして最後はウェスカー大爆発☆あの人は確かゲームの方で死ぬ設定になってるはずだから、あの爆発でも死んでないってことか・・・無敵かよwww
もぉゲームの方で完結しちゃったっぽいし映画も続編は次が最後だろうなぁ。。。でも面白かったです^^

また一緒の時間を過ごしましょうねぇ 料理美味しかったよ~♪ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日の訪問者はぁ。。。
自己しょぉかい!

三流☆そちゃ

Author:三流☆そちゃ
キャラクター 亡者

レベル     334

生まれ     持たざる者

好きなこと  歌とか歌とか。。。因みにどんな時でも鼻歌歌う癖がありまsry

嫌いなこと  卑怯なこと・・・ついでに卑怯な方も

回りくどい手を使わず基本は正面から素直に行くのっ!後出し?いいぇ先出しです!

いっちばん新しい御言葉!
いっちばん新しい記事!
今日は何日かしら?
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にゃぁ♪
月別アーカイブ!
最新トラックバック!
種類です!
ブロとも申請フォーム!

この人とブロともになる

調べちゃぇ検索ぅ!
RSSリンクの表示!
飛んじゃぇリンク!
QRコード!
QRコード