スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新


なんか、ニコニコに面白いのあったのでちょっと載せてみたり・・・ケツメイシのトモダチという曲ですけど、何だこれはwww


さて、最近祖母の葬儀を終えて今は後片付けに追われておりますわ。
最後に会ってから2日後にいきなりだったので何とも言えないなぁ・・・。



そう言えば、新しい環境になってからネトゲほぼ全般出来なくなってしもうとる。。。何故だろ?w 接続してすぐに回線落ちするわ・・・むぅ、81にもTWにも入れない。。orz

という訳で最近は東南荘に行って遊んでるんですけど、この間まで30000$くらいあったのがペッペ様に苛められて一気になくなったwww 流石は俺の疫病神・・・ 覚えてなさいねっ!!ww
そう言えば夏美様のサイトにこちらのブログURL貼られてたなぁ・・・有難う~♪でも勝手にかよ!wwwいいけどねw

それと最近はPSNがハッキングやらでDDFFでアドパが出来な~い>< って元々やってなかったけどww でも行きたかったんだよなぁ・・・残念; 
仕方ないからXlink kai でもやろうかなぁ・・・ ということで今はDDFFやってますっ 三流☆そちゃ を宜しくNE☆

最後に今回更新した理由は81のある方に御要望を頂いたからですっ♪ こんな俺のサイトに・・・ぁぁ涙が(Åー')

でも本当にネタがないので、また近々更新する時に今度はリアル顔写真(髪切ったので)と適当な㊙情報でも載せようかねっ! 知ってたら人生3割増しで得するよっな情報!! 







嘘です!! 


なので今回はこれくらいで・・・又ですw
スポンサーサイト
今日の訪問者はぁ。。。
自己しょぉかい!

三流☆そちゃ

Author:三流☆そちゃ
キャラクター 亡者

レベル     334

生まれ     持たざる者

好きなこと  歌とか歌とか。。。因みにどんな時でも鼻歌歌う癖がありまsry

嫌いなこと  卑怯なこと・・・ついでに卑怯な方も

回りくどい手を使わず基本は正面から素直に行くのっ!後出し?いいぇ先出しです!

いっちばん新しい御言葉!
いっちばん新しい記事!
今日は何日かしら?
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃぁ♪
月別アーカイブ!
最新トラックバック!
種類です!
ブロとも申請フォーム!

この人とブロともになる

調べちゃぇ検索ぅ!
RSSリンクの表示!
飛んじゃぇリンク!
QRコード!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。