

ダークソウル2 サルヴァにて侵入

古参同士のプライドがぶつかり合う戦いって楽しいなぁ・・・なんて最近思いながら侵入してま☆
死合で会う人とたまに出会うけど運命感じるなこれはww こっちが特大だとムラクモに変えるらしいけど、王特は・・・俺の本気武器だよ?w 打刀で来てもいいのよ!!と思ったけど・・・混沌じゃないのかwww 良心的すぎました・・・これは色んな意味でやり辛い;
擬態してたので擬態で返そうと思ったらぼこられたwwグフゥ・・・油断するなってことですね済みませんorz
メールで「凄い威力;」と言われて・・・何というか・・・


超嬉しい!!


200位の時には言われたりしたけど300になってから殆ど火力に触れられなかったからMAJIで嬉しい☆
筋力99なら刃なしでも良い火力!!二刀特大は超火力!!! これに触れてもらえてもう暫く言われなくても泣かないな、うんw

でも二刀だと戦い方が引き気味になっちゃって結局ジャンプ攻撃やダッシュ誘発に差し込む形でR1→L1・・・となっちゃったけど、知らない相手ならまだしもメールまで交わした相手にこれはしたくなかったな・・・なんか御免なさい;

それにしても夏休みになってるらしいのに中々複数に当たらないな・・・余程人がいないのだろうか。。。ぅぅ


無縁坂



母がまだ 若い頃 僕の手を引いて
この坂を登る度 いつもため息をついた
ため息つけば それで済む
後ろだけは見ちゃ駄目と
笑ってた 白い手は とても柔らかだった

運が良いとか 悪いとか
人は時々 口にするけど
そうゆうことって 確かにあると
あなたを見てて そう思う

忍ぶ 不忍 無縁坂 噛みしめる様な
ささやかな 僕の母の人生

いつかしら僕よりも 母は小さくなった
知らぬ間に 白い手は とても小さくなった
母は全てを 暦に刻んで
流してきたんだろう
悲しさや苦しさは きっとあったはずなのに

運が良いとか 悪いとか
人は時々 口にするけど 
めぐる暦は 季節の中で
漂い乍ら 過ぎていく

忍ぶ 不忍 無縁坂 噛みしめる様な
ささやかな 僕の母の人生


グレープ の 無縁坂 です~☆さだまさし様・・・今でもたまにTVで見ますねぇ・・・この曲は流れないけどw
聴いていると泣きたくなる曲だなぁ。。。

聖剣ROM vita版では降臨が来るなぁ・・・ブラビか カーミラよりこっちが先で良かったのでは・・・とか思ったり
IOSではウコムあったら楽だったっぽいけどこっちはどうなんだろうね 因みにこの記事は昨日書いてるので^^;
チャレンジもランキング適用されたね まぁ課金勢が頑張りそうだけど、報酬見る限り微妙かなぁ・・・ある意味誰にでもチャンスはあると考えるべきか 前向きにね☆

ダークソウル2では

したらばで王特は強いと宣言したものの今一つぱっとしない反応だったので(まぁ当然かもだけど)死合を20戦ほどやってみました
結果的に混沌と叫びに負けて18勝2敗 叫びに負けるのか・・・斧槍アレルギーになりそうだなこりゃ・・・www
橋は一回だけマッチングしましたけどノーロックダッシュ→R1の流れが綺麗に決まったので何なく勝利・・・ってここ選んでてあっさりと負けるオーラ持ちってちょっと珍しいな 練習中だったのかな
ものすんごくラグのあるグレソハイデ槍の重装の方とも勝負 正直訳分からん戦いだったけどパリィ当てて〆 相手から見ても多分ラグかったんだろうけど・・・まぁその状況でパリィ決められたんなら文句はなかろう!

結論から言って別に弱くはないかなと思った というより手心加えてもらってる感じがしたかな 例えそうでも貰える勝利は貰っとく、それがそちゃなのだよ!!!www




リアルにて。。。世間では夏休みか・・・海に行きたいな・・・ぁぅ

Moskau



Moskau Fremd und geheimnisvoll
Turme aus rotem Gold Kalt wie das Eis
Moskau Doch wer dich wirklich kennt
Der weiss ein Feuer brennt in dir so heiss
Kosaken hej hej Leert die Glaser
Natascha ha ha ha Du bist schon
Tawarisch hej hej hej Auf das Leben
Auf dein wohl Bruder hej Bru der ho

Moskau Moskau Wirf die Glaser an dei Wand
Russland ist ein Schones Land Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Deine Seele ist so gross
Nachts da ist der Teufel los Ha ha ha ha ha hej
Moskau Moskau Liebe schmeckt wie Kaviar
Madchen sind sum Kussen da Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Komm wir tanzen auf dem Tisch
Bis der Tisch zusammenbricht Ha ha ha ha ha


Moskau Wer deine Seele kennt
Der weiss die Liebe brennt Heiss wie die Glut
Kosaken hej hej hej Leert die Glaser
Natascha ha ha ha Du bist schon
Tawarisch hej hej hej Auf die Liebe
Auf dein wohl Madchen hej Madchen ho

Moskau Moskau Wirf die Glaser an dei Wand
Russland ist ein Schones Land Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Deine Seele ist so gross
Nachts da ist der Teufel los Ha ha ha ha ha hej
Moskau lalalala lalala lalalala lalala... Ho ho ho ho ho hej
Moskau lalalala lalala lalalala lalala... Ha ha ha ha ha


Moskau Moskau Wodka trinkt man pur und kalt
Das macht hundert Jahre alt Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Vaterchen dein Glas ist leer
Doch im keller ist noch mehr Ha ha ha ha ha
Kosaken hej hej hej Leert die Glaser
Natascha ha ha ha Du bist schon
Tawarisch hej hej hej Auf das Leben
Auf dein wohl Bruder hej Bru der ho

Moskau Moskau Wirf die Glaser an dei Wand
Russland ist ein Schones Land Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Deine Seele ist so gross
Nachts da ist der Teufel los Ha ha ha ha ha hej
Moskau Moskau Liebe schmeckt wie Kaviar
Madchen sind sum Kussen da Ho ho ho ho ho hej
Moskau Moskau Komm wir tanzen auf dem Tisch
Bis der Tisch zusammenbricht Ha ha ha ha ha hej

↑の歌詞少し自信ないな・・・まぁいいやw 昔流行った曲(主にフラッシュな気もするけど)、Genghis Khan で Moskau です☆モスクワオリンピックに向けて作られて、日の目を見なかった曲・・・で、いいのかな?wでも人気はあったし日の目は見てるか・・・説明難しいなww


さてダークソウル2の死合にて~

基本空いた時間にやってるから主にどの時間にいるなんてないけどまぁいたらいたで手加減してねb無制限帯で王特使う人少ないと思うから多分分かると思うwPS3だよ!!

橋ステ選んでる馬ハベルの方と勝負しました~b スペル特化で咆哮、大嵐、残骸は確認したけど他は良く分からない
まぁ簡単に言うと落とすためのビルドと言ったところかな 
開幕スタート地点から動かないから俺も橋の中腹まで行って踵を返して初期位置へ こういう手合いは基本的に「待って」から「迎撃」して焦って逃げた相手を橋で「落とす」で正解なのかな?その作戦に敢えて乗って正面から崩してやろうかなと思ったけど、今日は気が乗らなかったのでこっちも相手のペースを崩す形で戦いました
待ってたら痺れを切らしてこっちまで来てくれたのでスタート地点で取り敢えず棒立ち 擬態までして・・・そんな怖い装備じゃないだろうww
なんかジェスチャーでもしようかと思ったらいきなり咆哮! まぁ発汗入れてるし大したダメではなかったけど、起き攻めに大嵐!それはとどめで使うもんだろ!ww
まぁ初弾の咆哮はともかく大嵐は発生地点に立たなきゃ当たらんので腕振りおろしてる間目の前でぼーっとしてました
まぁゴング鳴らしてくれたし大嵐の終わり狙ってダッシュを一発 当たって吹っ飛んだからどうしようかと思ったら入口のところで前ロリ連打・・・ぃゃ落とす構成なら橋へ誘うものでは・・・;
R1→R1で一気に削って相手があっちのスタート地点までダッシュで逃げて俺がそれを追いかけて隠れたところをダッシュで〆
最後回復に引っ掛けて残骸撃ってきたけど残骸はスパアマで凌げるからやるなら怒りか或いは逃げてる途中で吸精が正解だった気もする まぁ怒りはどの道かわす気だったし吸精使う度胸はなさそうだったし内心80%自信もって突撃 橋で落とすと決めたビルドならそれを貫かんとなぁ。。。って思う一戦でした

後ハベルで魔術闇術の人と勝負しました~
追うもの展開→結晶槍 を今回 かわせず、槍喰らっちゃった(o_ _)o
4割8分くらい持ってかれたよ・・・ まぁその後ジリジリと相手の体力減らしてたら目の前で追うもの展開!これはチャンス!!
この時飽きて煙グレソ二刀だったのでR1→L1できっちりダメージ!そして追うものをかわせ・・・ない!


喰らったよ、全弾wwwww

くそっ負けたwwwwっと思ったらちょっと残った☆信仰あんま振ってないのかな?これはラッキーとスペルを警戒しつつ攻め・・・ようとしたら黒炎取りだしたね やったね 油断してるな 
普通は焦るところだけど、相手も致死圏だしダッシュしてきたところにR1置いてそのままL1で〆 割と雑なプレイだったけど何とか勝てたww この二刀も面白いから次から使って行こうかね♪

他にも戦ったけど割と普通な死合でした~☆まぁ蜘蛛針歪直二刀とかいたけど正直どっちかだけで来られたらもうちょい苦戦したかなぁ~なんて思った 多分L1L1R1R1の4チェイン狙いだったのかな

まぁやっぱり思ったのは見た目で油断してる人が多いなって気がしたなぁ・・・王特だからって油断は良くないよb
慣れてる人の特大は攻め方が奇天烈だからね・・・気をつけましょうw


さて、リアルで台風が来てますねぇ・・・といっても九州はそれますけど、岡山とかは危ないのかなぁ。。。姉貴がいるから少し心配;
いつも思うけど・・・大きな地震もなく、噴火もなく、台風も滅多に来ない・・・天草って平和だな。。。ぃゃいいことなんだろうけど被害に遭われている方々に対しての気持ちが希薄になりそうでなんかなぁ;


東京



最終電車で 君にさよなら
いつまた会えると 聞いた君の言葉が
走馬燈のように めぐりながら
僕の心に 灯を灯す
何も思わずに 電車にとび乗り
君の東京へ東京へと出かけました
いつもいつでも 夢と希望をもって
君は東京で 生きていました
東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都


君はいつでも やさしく微笑む
だけど心は 空しくなるばかり
いつか二人で暮らすことを夢見て
今は離れて生きて行こう
君に笑って さよなら言って
電車は走る遠い道を
今すぐにでも戻りたいもんだ
君の住む町 花の東京
東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都


マイペース より 東京 です~☆懐かしいなぁこのフォーク・・・って俺生まれてないよ!w
職場のオーナーと以前スナックに行った時に偶然耳にしたのですけど聴いたことがあって何か懐かしいなぁって思って・・・まぁ希望は大阪ですし寧ろ東京はって感じですけど・・・ぁぁぃぇ東京の人全てをディスってるわけではないのですけどね うん 御免ね




さてネタ繋ぎにダークソウル2の話題を

以前刺剣多すぎだろうとか思ったら今は死合は刀多すぎだろwww 特に混沌 刃フリンエンチャとか容赦なさすぎorz
相討ちで特大よりダメージ出てるって理不尽・・・パリィが毎回成功するわけじゃないんだけど・・・谷村Pは何を考えてるんだろう

侵入に関してはサルヴァだと青で祈り籠りの人がいつもいる気がしますけど、付き合わされる守護者がちょっと可哀想だなぁ・・・まぁ俺は守護倒して遊べればそれでいいんだけど、守護者にも見知った顔がたまにいるからそうなるともはや慣れ合いになってしまう;
二人でファンメでも送ろうかしら?w



熱中症が流行り始める季節となりました。皆様体調管理、特に水分補給には十分な関心を持ってお過ごし下さい。室内と安心せずに、空調の類でも水分は奪われますので気をつけて下さいね~b
そして始まる夏を楽しみましょう!気が早い!?いいじゃなぁ~い♪

SouthernCross


403 の SouthernCross です☆古いな・・・そして歌詞もその意味も良く分からん・・・が、まぁノリが良い曲だなと思ったwそれだけですはいw

そう言えばドラゴンブレイブにてとある方と現在エール合戦中で、いかにエールで相手を攻撃するかみたいなことやってたら先手を打たれて連続エール貰った・・・く、悔しいorz
某I様よ、俺はまだ負けてないよ!ここから巻き返す!!俺のライフはまだ0じゃないぜ!ww

さて、ダークソウル2の記事を・・・考えてみたら色んな人と当たったなぁ

かりむ様とは港で、もじょ様とは死合で、その他おっさん面の斧小盾の人とも死合で・・・さり気に動画主と良く当たるw
クワトロ様なんかはいつの間にやらサルヴァで守護やってましたしchidamari様も何故か装備が軽装になってましたし・・・時代って変わるのね。。。
ふぇーと様は最近会わなくなっちゃいましたけどいつからか奇跡封印されてますね 気を使わせちゃってるなぁ・・・王特は俺のメインウエポンなのに・・・; メールで溶鉄のころから~って送ったら流石に覚えてなかったねww まぁ半年以上前だしなぁ・・・俺は当たった相手は大体覚えちゃうからねぇ 神の怒りとか懐かしい・・・

今日は死合にて面白い方と・・・というより中々度胸のある方と出会いました 巨人槌で両手にして突っ込んだら

両手Dをパリィされたよ!!あはははははwwwww

両手だとD以外パリィ出来ないのにそれを見てしっかり取ってくるとは・・・侮れんorz

最後は御相手のペースが崩れて誘いパリィで勝ちましたけど、大剣に対しての誘いパリィと大槌両手のDをパリィってところ見るとなんか完全に負けた気分。。。悔しいorz
その後メールでその旨を伝えたらきっちり気を使わせてしまって何か申し訳なかったので修練の方に行ってきました♪
修練・・・今どんなだろと思ったら

人いねぇwwwww

殆どマッチングせんぞおいwwww 守護者どうしたww出張中かよ!!

仕方ないのでもっかい死合に・・・リカールコスの方と出会いました☆
前作の古城の記憶があまりないせいかもだけど・・・リカールって弓も使うのか@@;
てか「リカールの刺剣」というよりは「普通の刺剣」と戦ってる感じでした・・・前戦った別の方はリカスペ連打の漢だったけど今回は割と普通の方でした・・・ぃぇ本当に苦戦した;
最後に致死圏を見誤ってくれたおかげでこちらのR1と相討ちでギリ勝利・・・中装ならこちらは800くらいでも殺せる範囲ですからね、危なかった・・・

それから何度か死合をしてダクソ2は今日はおしまいです♪次もネタに出来そうな出会いがあるかなぁ・・・




さてリアル事情の方を 
特に面白いことはありませんでしたっ以上です! ネタと言うのはここぞって時の方がいいからねぇ~☆正直マンネリは陳腐な愚行です♪
今日の訪問者はぁ。。。
自己しょぉかい!

三流☆そちゃ

Author:三流☆そちゃ
キャラクター 亡者

レベル     334

生まれ     持たざる者

好きなこと  歌とか歌とか。。。因みにどんな時でも鼻歌歌う癖がありまsry

嫌いなこと  卑怯なこと・・・ついでに卑怯な方も

回りくどい手を使わず基本は正面から素直に行くのっ!後出し?いいぇ先出しです!

いっちばん新しい御言葉!
いっちばん新しい記事!
今日は何日かしら?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃぁ♪
月別アーカイブ!
最新トラックバック!
種類です!
ブロとも申請フォーム!

この人とブロともになる

調べちゃぇ検索ぅ!
RSSリンクの表示!
飛んじゃぇリンク!
QRコード!
QRコード
